2020年は新型コロナウィルス(COVID-19)の影響で日本だけでなく、世界中が大変な年になりました。
そして来年もまだまだウィルスとの闘いは続く事でしょう。
『敵はウィルスであって人ではない事』を忘れず、そして『笑顔』も忘れず、しっかり感染予防し2021年を迎えましょう。


2020年ラストの「黒鱒回遊日記Real」は関東黒鱒會らしく!!

《次男坊釣り納め片倉ダム釣行記》🎣
FullSizeRender

勿論今回も関東黒鱒會がいつもお世話になっている【笹川ボート】さんから出船❗️

FullSizeRender

桟橋周辺も冬らしい光景。

IMG_7642

手堅く一本を狙うのなら、7〜10mをDS(ダウンショット)やメタルバイブ・ジグが定番の中、
次男坊はオイラからのクリスマスプレゼントのベイトロッドで強気の巻物一本勝負ヽ(´▽`)/

FullSizeRender

記念すべきベイトリール一投目‼️

FullSizeRender

はい!お決まりの大バックラッシュ(~_~;)

いつ来ても大自然の癒しが迎え入れてくれる片倉ダム(笹川湖)

FullSizeRender
【黒滝方面上流】

FullSizeRender
【笹川橋方面上流】

IMG_7650
【田代方面上流】

と、片倉ダムに流入する3つの筋を周り全域をジャングルクルーズ((o(^∇^)o))

ノンフィッシュでしたが最後の一投まで諦めずに攻めた結果なので満足の2020'釣り納めとなりました\( ˆoˆ )/



日本・世界経済が歴史的な大打撃を受けた年がまもなく終わろうとしております。
関東黒鱒會は会長を筆頭に2021年も前向きに、そして仲間を大切に進んで行こうと思っております。

今年も一年、関東黒鱒會ブログ〔黒鱒回遊日記Real〕をご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

皆様良いお年をお迎え下さい。〔関東黒鱒會 会長〕