黒鱒回遊日記Realをずっと見て下さっている方にはもう題名で内容は全部分かっちゃいますね(^_-)

そうです。 グルメ口コミサイト《食べログ》でも4.03 (今日現在)の高評価点で、
オイラが今ハマっている
《The Tabelog Award 2017 Bronze受賞店》の【とんかつ 丸一】。


に、釣り業界ではエレキの神と呼ばれ多くの一流プロから表される狩野さんと開店50分前から仲良く行列の先頭集団に列び とんかつ を食したと言うお話し^^;

オイラも1週間程前から味覚が僅かですが徐々に戻りつつあり食欲も回復(*・ω・)ノ



今回も、開店30分以上前から列ばなければ口にする事が難しい
極上ロースかつ定食(少数限定)トッピングで1本800円の海老フライを追加し超豪華極上定食ψ(`∇´)ψ


《銘柄豚「林SPF」無菌豚》 
だからこそ味わう事の出来る、中芯部はピンクのレアに火入れされた極上かつ。


この かつ にソースでもなく、醤油でもなく、カウンターに置かれている岩塩(ローズソルト)を振り食すと噛むごとに口の中は溢れ出す肉汁と更に甘みを増した脂に満たされる(っ≧ω≦)っ



とんかつ の域を超えた とんかつ。
食いしん坊なオッサン二人で幸せを噛みしめた一時でした(=´∀`)人(´∀`=)



【とんかつ 丸一】 店舗情報はコチラ⬇︎