オイラは自分の誕生日などどうでも良いタイプなのだが..........
今年は長男の剣道部の仲間でありオイラの肉友が祝ってくれました🎉

夕飯に肉友と二人で向かったのは迷わず《いきなり🚀ステーキ》


4月から始まる高校生活の話しや『武道はただ昇段するだけ・試合で強いだけではダメ、本当に強い者とは所持段に似合った人間性(心)を兼ね備える事が一番大切』素行に似合わない段位など紙切れ同然。それが『剣心一如』だと熱い男同士の話をしながらガッツリ600gの厚切りオーロラリブステーキをペロリ ψ(`∇´)ψ




現在いきなりステーキでは、NY店オープン記念メニューでニューヨーク店🗽で使用される〔オーロラリブステーキ〕が店舗限定・数量限定で食べる事が出来ます。


しかも肉友からは愛煙家のオイラにUSB充電タイプの電子ライターのサプライズプレゼント🎁まで(๑˃̵ᴗ˂̵) 全く泣かせてくれるぜ( T_T)


せっかく健康を考えて禁煙🚭しようとしてたのにこりゃ止められなくなっちゃたったな〜( ´Д`)y━・~~

なんて、やめる気全くありませんけどね..

だって僕、意思が強いんだもん🚬